« 渋谷BEAMにユザワヤ | トップページ | Lushで風呂敷ラッピング »

HMVタカシマヤタイムズスクエア 閉店

2010年 1月 6日で閉店だそうです。
使ってる路線の都合で結構"ついで"っぽく寄れたところだったのでちょっと寂しいなぁ。まぁ、最近は私が行くような日/時間帯ではあんまりお客さん居なかったり... でしたが。
新宿はルミネエスト(元マイシティ)の方が残るらしい。こっちが先に無くなるかと思ってたよ(苦笑)

ほいで、買い物(<-3,000円以上かもしれない)すると他の店舗で3,000円以上買った時に500ポイントプレゼントというクーポンが貰えました。これの使用期限は1/31。
で、裏にこのクーポンが使える「近隣店舗」に銀座インズが有るのに数寄屋橋阪急が無い、と思ったらここは既に(2009/09/06)閉店してたんですね。知らんかった~

|

« 渋谷BEAMにユザワヤ | トップページ | Lushで風呂敷ラッピング »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46924604

この記事へのトラックバック一覧です: HMVタカシマヤタイムズスクエア 閉店:

« 渋谷BEAMにユザワヤ | トップページ | Lushで風呂敷ラッピング »