« Stormtrooper is back... | トップページ | 踊るライオンもやってきた »

ベイダー様がやってきた

連ちゃんでMimobotのことを書いてると どれだけ好きなんじゃい! って感じですが、これはまぁたまたまタイミングが重なっただけで他意はありません(笑)

で、円高+1日限定30?%オフ時に注文(<-私のミスで結構バタバタと ^^;;)していたダース・ベイダー様のUSBメモリーが届きました。
パッケージは限定の時のプラの円筒では無くて、普通に四角。 ...このパケなら捨ててももったいなくないなぁ。シリアルナンバーとかも特に無いし。中に入っていた紙に日本語も書いてあったので日本で売ってるヤツはこれそのものかも。
そいえばどこにも"限定"表記は無いので、定期的に増産する気なのかいな。
#一緒に買った別のヤツのはパッケージに"Ltd. Edition"と入ってます。

ま、それはともかく。
このマスクが外れるバージョンの方がやっぱりキャップが取りやすかった。通常のモノは引っ掛かりがなくて往生してましたから。 ただ、かっちりはまりすぎててちょっと恐いけど。使ってれば少しはゆるくなるかしら?
起動音もちゃんとするようになったし、今の所は結構楽しいよん。
ついでにウィケットの方のエラーの原因も判ったし。(.dlファイルの記載とデバイス名が何故か違ってた)

ところで、ベイダー様のマスクを取った顔ですが、血色のいい方でした。顔色が悪い方が良かったんだけどな~。
確立1/6って、そう低い訳でも無いと思うんだけど。残念。

|

« Stormtrooper is back... | トップページ | 踊るライオンもやってきた »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/47021204

この記事へのトラックバック一覧です: ベイダー様がやってきた:

« Stormtrooper is back... | トップページ | 踊るライオンもやってきた »