« 思いっきりネタバレ | トップページ | ベイダー様がやってきた »

Stormtrooper is back...

Star WarsなUSBメモリーが居るMIMOBOT。
ストームトルーパーさんはその第1シリーズで出たヤツ(個数限定)。私がその存在に気がついた時にはこのシリーズはすでにほぼ売り切れ。 ...ひょっとするとストームトルーパーさんはまだ居たような気がしますが。でも、当時はベイダー様とR2-D2が欲しかったんだもん。 
っと、チューイ無視なのはソリッドだったから。だって毛並みが無いチューイなんて。(そのくせ後から出たウィケットは買ってしまった ^^;;)

既にベイダー様は姿を変えて復活なさってますが、ここにきてトルーパーさんも復活。これ一瞬欲しい!と思ったんですが... 16GのUSBなんて何に使えと?
ついでに価格が$99.95。復活したベイダー様を16G仕様にしたって$69.95なのに。

いっそのことマスクが取れる仕様で復活しないかしら。あっちの方が使いやすそうなんですよね。
次のシリーズ(来年3月発売予定)のラインナップはもう発表済みなのでダメだけど、まだヨーダとかランドさんとかジャバさま(<-無理?)とかも残っているので少しは期待できるかな?

ところで、MIMOBOTってビックカメラで売ってるの?! と言うより正式に国内販売してたのか。
銀座に行く予定はあるので見てこよ~っと。

<追記 2009/12/09-23:40>
本当にビックカメラで売ってました。
でも今の為替相場(<90円)を考えるとちょっと高すぎ。 2Gと4Gの2種類あったような気がしますが、4,000~6,000円くらいだったかな。まぁ、1個だけ個人輸入するのを考えるとギリギリ?(送料が$30位なので)。
ただ、(在庫があれば)ベイダー様に即日家にお越しいただく事が可能ってのは魅力かも。

|

« 思いっきりネタバレ | トップページ | ベイダー様がやってきた »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/46976561

この記事へのトラックバック一覧です: Stormtrooper is back...:

« 思いっきりネタバレ | トップページ | ベイダー様がやってきた »