« RODRIGO Y GABRIELA @ オーチャードホール(2010/01/18) | トップページ | チョコ祭り »

Fountains of Wayne @渋谷クラブクアトロ(2010/01/20)

"FULL BAND PERFORMANCEによるアコースティック・ライブ"という話だったので"それっていったい何なん?"とあまり期待をせずに行ったのですが、なんか良かった~

構成はなんのことは無いG2本がアコギになってただけ。
アダムは通常のベース。ブライアンのドラムセットはどうなんだろ? あと、ピアノ(アダム担当)があったっけ。
アレンジもそーんなに普通のパターンとの違和感は無かったと思う。

全体的にはなんとなーく緩い空気で進んでいたんだけど、それが嫌な感じではなく。"いーじゃんこうゆうのも"といった感じ。
2本のGの音がつぶれずに聞こえたのも良かったな。

っと、今はとりあえずここまでで。

|

« RODRIGO Y GABRIELA @ オーチャードホール(2010/01/18) | トップページ | チョコ祭り »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/47348569

この記事へのトラックバック一覧です: Fountains of Wayne @渋谷クラブクアトロ(2010/01/20):

« RODRIGO Y GABRIELA @ オーチャードホール(2010/01/18) | トップページ | チョコ祭り »