« adidas×STAR WARS | トップページ | かいじゅうたちはどこにいる? »

有楽町西武閉店

私にとっては改装する度に必要度が減ってたマリオンの西武。
酒蔵があった頃は有楽町方面に行けば -買う/買わないは置いといて- 結構寄っていましたが、無くなってからはほぼ用なし。ここがターゲットを働く女にした数年後に私が会社を辞めたってのも大きいのかもしれませんけど。
A館B館(<-こう言っちゃう時点で古い。今はFashion館,Beauty館でした)に分かれているのも面倒くささを増長してたな~。

でも、上の階層に行くほど高級感が増す->妙な圧迫感を感じるフロアってのはたまーに行くと結構スリリングだった気が(私だけ? ^^;)。 閉まちゃう前にもう1回くらい体験してこよう(笑)

ところで、"年内"っていつまで営業するんでしょ?

|

« adidas×STAR WARS | トップページ | かいじゅうたちはどこにいる? »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/47402534

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町西武閉店:

« adidas×STAR WARS | トップページ | かいじゅうたちはどこにいる? »