« フランス代表のおひげ | トップページ | さすが »

Jeff Lang @渋谷クラブクアトロ(2010/02/24)

行ってきました。
かっこよかったよ~ん!!!
#音が(^^;)

会場時間5分前くらいでも会場前にパラパラとしか人がいなかったり、整理番号40番代の私が会場に入った時にステージ最前列にだぁれも居ないとか、フロアに久々にテーブルが出ていたりとか、いろいろと不安になる事はあったけど開演時にはそれなりには埋まっていたみたいだったので一安心。
今日は5時代に山手線がトラブっていたりしたので時間に間に合わなかった人もいるんでしょうね。

去年のフジには行ってないのでDrが増えたライブはお初でしたが、プラスの面ありマイナスの面ありって感じでしょうか。

↑とは特に関係無いけど、個人的には "Newman Town" をやってくれたのが嬉しかったな。これ去年の下北沢ん時にはやってくれなかったんですよね。

以上、とりあえず第一報ということで。

|

« フランス代表のおひげ | トップページ | さすが »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/47655873

この記事へのトラックバック一覧です: Jeff Lang @渋谷クラブクアトロ(2010/02/24):

« フランス代表のおひげ | トップページ | さすが »