« この人まで来るのか~ | トップページ | ここ数日 »

歩いて... 行けない

母から電話で「心配だから、って言っても来られないからね~」と明るく言われました。
確かに、新幹線で新潟駅までたどり着いてもその先がマヒしてたら話になんないや。歩いて行くにはちょっと遠いしなぁ。帰省となると荷物もあるし。

しかし、某単線は止まっても当たり前な気がする(=慣れてる)けど、バスまでダメって~のはかなりの非常事態。予報では明日もまだ降る... とか。
私が向こうに居る間はこーんなひどい状態になった記憶はないぞ~!!!
ほんと、去年の12月からどーなっちゃってるんでしょうね>新潟市のお天気

|

« この人まで来るのか~ | トップページ | ここ数日 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/47487354

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて... 行けない:

« この人まで来るのか~ | トップページ | ここ数日 »