« 歩いて... 行けない | トップページ | 予約しちゃった »

ここ数日

私にしては珍しくパタパタとしてます。
3日と5日がライブ。アンドリュー・バード@クアトロとデヴェンドラ・バンハート@UNIT。
アンドリューは面白かったというか興味深かったというか、デヴェンドラは予想とは違っていました(意外と情念っぽかったり)が両方とも良かった。
この辺はメモ書きくらいは残したいとは思ってますが、納期が気になるもの(期限ががっちり決まってるオーダー品)があるのでまずはくま作りを優先しないといかん状況。
ただ、まっすぐライブ会場に向かって終わったら即帰ってたというのは何なんだ?>私。特に代官山なんてすっごい久しぶりに行ったのに。(注:昔はくま関係の店があった)
あと、クアトロの1ドリンク込みの時の飲み物はもうちょっと何とかならんのか? ...と。

で、その間の4日にはチョコ売り場めぐり。
またいくつか入手してきました。アホです。
だけど、やっぱり "チョコはグラムでなんぼ" ってのがいいなぁ、とつい思ってしまったりして(苦笑)

|

« 歩いて... 行けない | トップページ | 予約しちゃった »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/47491253

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日:

« 歩いて... 行けない | トップページ | 予約しちゃった »