« Jeff Lang @渋谷クラブクアトロ(2010/02/24) | トップページ | JBTショーケースライブUstream配信 »

さすが

あそこでゴールを決められる って~のがスパースターなんだよなぁ。

バンクーバーオリンピックのアイスホッケー決勝。
あんたがそこで決めないでどーすんの!
ってTV見ながら言ってたら... ほんとに決めたよ(^^;)>クロスビー

今はNHLの中継が見られないというのが恨めしい~

ところで、今回のアメリカチームはライアンだらけだったのには笑った。名前の方で確か6人、苗字が1人だったはず。 ...アイリッシュだらけ? そのうちの1人ライアン・ミラーはめちゃかっこよかったですが。
あと、エリック・ジョンソンとジャック・ジョンソンというのも "うふふ" って感じでした。

|

« Jeff Lang @渋谷クラブクアトロ(2010/02/24) | トップページ | JBTショーケースライブUstream配信 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

カナダにはクロスビーの他にナッシュもいましたね。ヤングは閉会式にいたので、あと一人か。

投稿: けい | 2010/03/03 23:22

検索しちゃったよ(^^;)>Stills
でも、残念ながら見つからず。
やはりYoung翁(あの顎下には愕然)ご本人がかんでたから寄り付かなかったとか?(<-違うと思う)

ちなみに選手の中にYoungという苗字の人は1人居た模様。英国のクロスカントリーで登録されてました。

投稿: ま~ | 2010/03/04 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/47695641

この記事へのトラックバック一覧です: さすが:

« Jeff Lang @渋谷クラブクアトロ(2010/02/24) | トップページ | JBTショーケースライブUstream配信 »