« 物欲は復活 | トップページ | TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE »

"Living in a Dream" / Arcangels

Bobさんのライブに行って"そいえばチャーリーって今いくつなんだっけ?"と検索してみて驚いたのがコレ。
アークエンジェルスの復活。
っと、2005に1回復活していて去年再復活というのが正しいのかな?
活動当時(アルバムは'92とか)は私がこっちのモードでは無かったので(笑)"悪くは無さそうだけど... "だったんですが"今ならいいかも?"と。
復活第一弾(というかどっちかというと予告だなぁ)がこのライブ盤。
私は本当はライブ盤は好きではない(ライブって音だけじゃ~無いでしょ)のだけど、これはCDだけじゃなくてDVDも付いているというのがポイント。このDVDおまけの新録以外のCD収録分は全て入ってるんじゃ? 1つのライブでのものではなくて複数のものの編集みたいだけど見ごたえあります。 ...おかげでまだCDの方は聴く気にならず(苦笑)
ちなみに本編じゃない部分に別の曲も入っていたりするのも侮れなかったり。

この盤、某H○○でも買えますが笑っちゃうくらいのすっげ~価格。
公式HPからだと$25+送料($9でした)で入手可だったので、気になる場合はこっちがお薦め。1週間くらいで届きました。

ただこのライブ"at Stubbs Amphitheater in Austin, TX "って~表記はあるんだけど収録年月日がよ~判らんというのがちょっと微妙かな。(2005らしい)

ところでこのバンド、名前の表記がいい加減すぎ~
CDジャケにはArcangelsとあるのにDVDのクレジット部分はTHE ARC ANGELSになってます。WikiではArc Angelsだし、オフィシャルHPではARC Angels。 いわれを読むとARC Angelsなんだとは思うけど、どーでもいいっちゅ~事ですね、名前なんぞ。

そそ、冒頭の話 '68生まれとか>Charlie
ちなみにDoyle IIも同い年らしい。

|

« 物欲は復活 | トップページ | TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/48037315

この記事へのトラックバック一覧です: "Living in a Dream" / Arcangels:

« 物欲は復活 | トップページ | TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE »