« いつの間に? | トップページ | ルバーブ煮ました »

どうゆうルートで?

新宿に出る用事があったので、ついでに伊勢丹の「フランス展」へ。
だって、あのイベントって野菜も売ってるんだもん。あの火山灰による航空事情のゴタゴタで果たしてモノは届いているのか興味が~。Viva! 野次馬根性(笑)

結果、ありましたよ>野菜。
「間に合ったんですね~」と言ったら「えぇ、何とか~」だそうで。
シャルルドゴールは比較的早めに規制が外れてましたが、担当の人頑張ったんだろうなぁ。偉いなぁ。

そんな関係者に敬意を表して かどうかは知らんけど、普段は値段見て「高っ...」とつぶやくだけのホワイトアスパラを入手してきました。これから茹でま~す。 ...食べるのは明日かな?
それとルバーブもつい買ってしまったので(アレ何故か好きなんです)平行で煮ます(*^^*) わーい。

|

« いつの間に? | トップページ | ルバーブ煮ました »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/48145563

この記事へのトラックバック一覧です: どうゆうルートで?:

« いつの間に? | トップページ | ルバーブ煮ました »