« "THE DEMON BIBLE" | トップページ | "Living in a Dream" / Arcangels »

物欲は復活

もはや毎年恒例な3月末~4月頭(≒関東での桜のシーズン)の原因不明の不調だったり無気力感だったりですが、ソメイヨシノの散り始めとほぼ同じくして解消のきざしがみえてきました。

ただ... なんでここ(=物欲)から復活するかなぁ という気はしなくはないけど(苦笑)
ちょうどイロイロと限界に近づいていたヤツがあったりしたうえ、誕生月サービスやらに踊ったりできるというのが引き金なってるのかもしれません。
が、余計なものに目が行くし。で、買ってるし。ついでにまだ欲しいものがあるし。
連鎖というかなんというか。(<-直接の関連が無いものが多いので飛び火だと思う)

そんな所に例のSTAR WARSなUSBメモリの新シリーズが。
前に「ストームトルーパーさんかも~ん!」とか言ってたら本当に復活してしまった(汗) それも元祖(New Hope)のルークとハン・ソロのパターンで。しかもこれが選べないときた。(50%の確立でどっちか)
今回はR2-D2も復活だしJAWAもかわいいし、困る。USBなんぞ何に使うんじゃ~!な生活なのに。
http://www.mimoco.com/shop/star-wars

|

« "THE DEMON BIBLE" | トップページ | "Living in a Dream" / Arcangels »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/48036873

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲は復活:

« "THE DEMON BIBLE" | トップページ | "Living in a Dream" / Arcangels »