« 感謝 | トップページ | どうゆうルートで? »

いつの間に?

新宿三越アルコットのB2にあったマフィナリーズ、今日行ったら無くなっていて別の店になってました。
ヤマダができたせいか久々に日曜に新宿に行ってしまったせいかやたら混んでる気がして疲れっちゃったので、ここのどつっと甘いマフィンでも買って帰ろうと思ったのに...

ここの甘くないマフィン(お食事マフィン)は結構重宝してたのでちと残念。冷凍しといてお昼に食べたり。
元ネタのA.R.I.のは400円Overですが、こっちのは300円代(ともにLサイズ)だったので、味は若干落ちるけど値段が安いから(それでもまだ高いと思うけど ^^;)いいか~ と思ってたんですよね、実は。
三鷹のは残っているようですが、三鷹に行くような用事が無いや。
#マフィナリーズは表参道A.R.I.の森岡さんからレシピの提供を受けて、というのがウリです。

しかし、ここに限らずなんでお店のHPに"いついつにどこの店を閉めました" とかいったインフォを載せないんだろ?
そりゃイメージは悪いかもしれないけど、そうゆう情報もちゃんと出して欲しいなぁ。でないとなんか気になってしょうがない。

|

« 感謝 | トップページ | どうゆうルートで? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/48121657

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に?:

« 感謝 | トップページ | どうゆうルートで? »