« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

ベイダーさまに怒られちゃった

Unikumadocomoの例のアレ。"Are you my boss?"
まぁ、いろんな名前でやってみたんですが、くまの方の活動名(のカタカナ)でやったら
「私のボスはもっと頭がいいはずだ!」
と。
確かにあの名前はあえてすっとぼけを狙ってはいるんですが、さすがベイダーさま。きっぱりと「頭が悪い」と(笑)

どうせなら、ともう1回やってみたところ
「違う!私のボスはもっと強い」
って。 ...すごい、また怒られた。
他のでは「覚えておこう」って言われたのもあったのにな~。

なお、本名でやったらそういったコメントは無くて、ただ「私のボスではない」だけでした。
なんで?
でも、ベイダーさまなUSBメモリを持ってるから私はヤツのボスなのだ。うはは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三社さん

真っ最中!
で、相方は浅草へ。
...今日はいろいろと建物のメンテ関係があったので家に居るはずだったんじゃぁ?(カギ開けっ放しだったし 笑)

まぁ、祭じゃ~しゃぁないわ。
#但し、ヤツの本当の地元では無いんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せは人によって違う

今日の昼間、ご飯をでっちあげ~の食べ~ののBGT(バックグラウンドテレビ <-今作った ^^;)で流れていたのがNHK。画面には渡辺淳一さん。
本編のトーク部分の時間は心がほぼ昼飯に奪われていたのでちゃんと見て(聞いて)おらず。まぁ、特に興味も無いし。中国での評価?キャッチフレーズ?は凄いと思ったけど。だって"欲情大師"とか"恋愛(?)毛沢東
"とかですもん。
ご飯もほぼ食べ終わって、ちょっとはマトモに注意がいったのは最後の質問コーナー。
そこで出た質問「男の幸せ、女の幸せとは?」。これに対してまず「そんなん知らん」といったことを笑顔でかました後に「自分にとっての幸せなら判ってる」と。で、まとめ的に発してたのがタイトル。
これには何か納得。
ただ、普通の人は「自分にとっての幸せ」もよ~判らん場合が多いというのが問題なんだが。だから人に一般論として聞きたがる。

そいえば、"私の"幸せってなんだろな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »