« まさか手に入るとは | トップページ | 三社さん »

幸せは人によって違う

今日の昼間、ご飯をでっちあげ~の食べ~ののBGT(バックグラウンドテレビ <-今作った ^^;)で流れていたのがNHK。画面には渡辺淳一さん。
本編のトーク部分の時間は心がほぼ昼飯に奪われていたのでちゃんと見て(聞いて)おらず。まぁ、特に興味も無いし。中国での評価?キャッチフレーズ?は凄いと思ったけど。だって"欲情大師"とか"恋愛(?)毛沢東
"とかですもん。
ご飯もほぼ食べ終わって、ちょっとはマトモに注意がいったのは最後の質問コーナー。
そこで出た質問「男の幸せ、女の幸せとは?」。これに対してまず「そんなん知らん」といったことを笑顔でかました後に「自分にとっての幸せなら判ってる」と。で、まとめ的に発してたのがタイトル。
これには何か納得。
ただ、普通の人は「自分にとっての幸せ」もよ~判らん場合が多いというのが問題なんだが。だから人に一般論として聞きたがる。

そいえば、"私の"幸せってなんだろな~?

|

« まさか手に入るとは | トップページ | 三社さん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/48350636

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは人によって違う:

« まさか手に入るとは | トップページ | 三社さん »