« 三社さん | トップページ | キディランド原宿 »

ベイダーさまに怒られちゃった

Unikumadocomoの例のアレ。"Are you my boss?"
まぁ、いろんな名前でやってみたんですが、くまの方の活動名(のカタカナ)でやったら
「私のボスはもっと頭がいいはずだ!」
と。
確かにあの名前はあえてすっとぼけを狙ってはいるんですが、さすがベイダーさま。きっぱりと「頭が悪い」と(笑)

どうせなら、ともう1回やってみたところ
「違う!私のボスはもっと強い」
って。 ...すごい、また怒られた。
他のでは「覚えておこう」って言われたのもあったのにな~。

なお、本名でやったらそういったコメントは無くて、ただ「私のボスではない」だけでした。
なんで?
でも、ベイダーさまなUSBメモリを持ってるから私はヤツのボスなのだ。うはは。

|

« 三社さん | トップページ | キディランド原宿 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/48364801

この記事へのトラックバック一覧です: ベイダーさまに怒られちゃった:

« 三社さん | トップページ | キディランド原宿 »