« タフだなぁ... | トップページ | "あの兄弟"だけじゃなくて »

Feederインストア@TOWER RECORDS渋谷(2010/06/30)

昨日のUNITの方のレポはまーったく書いてませんが、とりあえずこっちをざっと。

・アコースティックライブ
・トーク(入場時に渡された質問表?からの質問への回答)
・サイン会
という流れ。
登場したのはGrantとTakaさんの2人。
MCはTAKAさん(もやってたようなもんだけど)ではなくてレコード会社のお兄さん。

アコースティックライブはグラント1人で弾き語り。チューニング時間はTakaさんがつないでました。
曲目はこんな感じ

FALLEN (RENAGADESの日本盤ボーナス)
RENEGADES
新曲
HIGH
HURT (NINのカバーですが、Johnny Cashバージョンでしょう)
<補足 07/01>
3曲目の新曲はRO69のTakaさんの「滞在日記」によると."Walk Away"(仮/新曲!)だそう。
ネタ元: http://ro69.jp/news/detail/36717

個人的にはラストのHurtですね。
この1曲が聴けただけでも行って良かった。
途中ずっこけてましたがそれでもかまいません。
あの曲ネックのあ~んな位置にカポはめてやるんだ。びっくり。(Takaさんには"かくし芸?"とか言われてましたけど)

サインは"RENEGADES"アルバムのブックレットにのみでした。
#忘れた人はミニ色紙を提供しますとの事。

でも、この人たち冗談抜きでコメディ・ステージでもOKかもしれない(笑)

|

« タフだなぁ... | トップページ | "あの兄弟"だけじゃなくて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/48762879

この記事へのトラックバック一覧です: Feederインストア@TOWER RECORDS渋谷(2010/06/30):

« タフだなぁ... | トップページ | "あの兄弟"だけじゃなくて »