« ベイダーさまに怒られちゃった | トップページ | パット・メセニー@すみだトリフォニーホール (2010/06/11) »

キディランド原宿

8月末で「改装の為閉店」だそう。
新店の開店予定は2012年夏... とか。ニュース(ソースは"シブヤ経済新聞")によると、現在の土地は売却で新店舗はそこにあらたに建てる建物の一棟借りになるらしい。
こうゆうのって何か微妙な感じ。
あのぐちゃぐちゃ具合が良かったんだけど。ただ、老朽化って言われれば思い当たるフシもあるし。トイレ狭かったし。
ちなみに仮店舗などに関しては「検討中」とか。
原宿に行くと数回に一回くらいはひやかしてた(<-買わんのかい? ^^;)から、クローズしている間はちょっとつまんないだろうなぁ。

閉店といえば渋谷のHMVも8月にクローズ。
こっちの件はくまブログの方に書いちゃった(笑) けど、CDやの問題ってダウンロード云々じゃぁ無いよね、きっと。
だいたいHMVって今はTSUTAYAと同系列な訳で。あーんな近くに別ブランドとはいえ同じようなモノを扱う巨大な店を2つもあけてる意味が判らんもんな。

|

« ベイダーさまに怒られちゃった | トップページ | パット・メセニー@すみだトリフォニーホール (2010/06/11) »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/48607942

この記事へのトラックバック一覧です: キディランド原宿:

« ベイダーさまに怒られちゃった | トップページ | パット・メセニー@すみだトリフォニーホール (2010/06/11) »