« くさいし、かゆいし | トップページ | いきなり睡魔がやってきた »

大丈夫か?>私

明日は苗場に行くつもり なんですが、やっぱり"くま祭り"の次の週末がコレって~のはキツイわ。
特に今年は猛暑だからか疲れが取れません。だるいよ~

昨日THEM CROOKED VULTURES見て(2F でだよん)きてちょっと復活したかと思ったのに。
↑それにしてもAXの2Fは相変わらずすっげ~見にくい。
な、せいかかなり席から離れて見てても何も言われず。かと言って席んところに戻されても全然見えないしねぇ。そうなると下行くしかなかったり。 って、2F取った意味半減(苦笑)

それはともかく、TCVかっこよかった~
前座にMGMT(<-アウェーでしたね。機材トラブルもあったし)が入ったんで、そんなにやらんのかと思ったらアンコール無しで2時間みっちり。
メンバーみんな黒尽くめ。サポ?の兄さんなんてジャケットまで着込んでた。
あの感じだと演奏は毎度変わっていくんだろうから、外で見るのも楽しみ。時間は短いけど。
遠目で見ててメンバー何か楽しそうだったしね。
しっかし、ジョッシュは相変わらず大っきいなぁ。(オチがこれかい? ^^;)

で、明日はASHは捨ててゆーっくりと行く予定。混んでないといいけど。荷物があるので宿の近くまで行く路線バス狙い。 ...大丈夫かなぁ?

|

« くさいし、かゆいし | トップページ | いきなり睡魔がやってきた »

雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/49006864

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か?>私:

« くさいし、かゆいし | トップページ | いきなり睡魔がやってきた »