« うるさいなぁ | トップページ | くさいし、かゆいし »

朝っぱらから

久々にNINの"the downward spiral"聴いてます。

FEEDERのインストア以降、オリジとJohnny Cash版の"Hurt"を聴きたくてしょうがなかったのだけど、くま作りで鶴の恩返し生活に突入してしまった為CDを探すのを断念してました。
が、何とか余裕が出てきたのと別件で比較的近場にあるCDのかたまりをみたら、なーんと手持ちのNINのアルバムがほぼそこに!
で、昨日の晩とりあえずプレイヤーにかけてみたんですが... このCD音小さいとダメだぁ。音の印象がぼんやりしちゃう。
うちの周辺は昼間は結構ノイズが大きい(し、お隣さんも居ないかエアコンかけてるだろうし)ので、そんな訳でこんな羽目に(笑)

でも、意外とこの暑さに合ってるかも>NIN
ただ、この音作りは今聴くと何か時代を感じるなぁ。

 ...CashさんのCDはどこに紛れ込んでるんでしょうか?
まぁ、こっちは映像込みの方が格段にいいし、それはもうY*utubeで見てるからいいか。

|

« うるさいなぁ | トップページ | くさいし、かゆいし »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/48889509

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っぱらから:

« うるさいなぁ | トップページ | くさいし、かゆいし »