« キディランド仮店舗 | トップページ | 朝っぱらから »

うるさいなぁ

明日は投票日。
浮動票の多いらしいこの地域、まだまだ選挙カーが回っております。
エアコンかけてるので窓閉めてますが、なんだか音は聞こえてきます。 これがうるさいんだけど何言ってんだか全然判らん。
#はっきりと名前が聞き取れた場合には "コイツには入れね~!" と心に誓います。

街頭演説(ちゃんと演説してるの? 内容の有るヤツ)も音が大きいし。
遠くまで聞かせたい ということなんだろうけど大抵は音が割れちゃっててなんだかな~。炎天下の下アレをずっと聞くって私には我慢大会としか思えない。
運動員とかは大丈夫かね?>耳
私、横を通りかかっただけでめまいしそうになったりするんですけど。(<-これは弱すぎかもしれない)

|

« キディランド仮店舗 | トップページ | 朝っぱらから »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/48843688

この記事へのトラックバック一覧です: うるさいなぁ:

« キディランド仮店舗 | トップページ | 朝っぱらから »