« バッタには効かない? | トップページ | サマソニ'10-オンエア »

こっちも続いてたのね

TCVを見て "そいえばMark Laneganは何やってるんだ?" と思ったら、Isobel Campbellとのプロジェクト(?)の新譜が出る模様。(もう予約可になってます)
3枚目かな? タイトルは"Hawk"
ちょっと見てみたいんだよな~、この組み合わせ。 ライブやってるのかは知らないけど。
#それよりもGutter Twinsとか1こ前のアルバムの時のSoulsaversはもっと見たかった。

って、盆明けくらいからソロツアーが始まるんじゃん!
元気そうで何よりです。

<おまけ>
The Gutter TwinsのマイスペにJose Gonzalezの"Downe The Line"のカバーがあってびっくり(けどUpされたのは2008らしい ^^;)。 しかし、この曲でこの人たちでこんな(かな~りストレートなロック)風になるのか。これはDulliさんのセンス? ちょっとやられた感じ。

|

« バッタには効かない? | トップページ | サマソニ'10-オンエア »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/49041867

この記事へのトラックバック一覧です: こっちも続いてたのね:

« バッタには効かない? | トップページ | サマソニ'10-オンエア »