« いきなり睡魔がやってきた | トップページ | こっちも続いてたのね »

バッタには効かない?

例の虫除けリングの補足です。

これの効果かどうかは不明ですが、一応虫の被害は無し。
夜は雨降りで雨具着てたのも大きいと思う。
でも、今までも刺された記憶は無いけど(無対策で 爆)

しかし、バッタの襲撃は何回か。
特に昨日(3日目)は確実に2回。サイドとはいえグリーンのそこそこ前の方にいて何故バッタが飛びついてくるのやら? うち1回は足のところにいたのを手(虫除けリングした方だ!)に誘導したら結局肩の所まで上ってきてしばらくそこに居たし。
小さめの綺麗な色のヤツだったのでまぁ、いいかな? と。バッタなら悪さはしないしかぶれた記憶もないし。

そうそう、気になっていたニオイ。 ...慣れました。
逆に汗臭いのを多少はごまかせたんじゃないか?と思ったりして(笑)

|

« いきなり睡魔がやってきた | トップページ | こっちも続いてたのね »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/49036069

この記事へのトラックバック一覧です: バッタには効かない?:

« いきなり睡魔がやってきた | トップページ | こっちも続いてたのね »