« 大丈夫か?>私 | トップページ | バッタには効かない? »

いきなり睡魔がやってきた

苗場から帰ってきました。
ちょっと前から強烈な睡魔に襲われてます。

って、家にはPM8時前に着いちゃってたんですが(苦笑)
シャトルバスというものが根本的に苦手(某工場勤務の時の悪夢が...)なので、路線バス狙いでヴァンパイア・ウィークエンドをかなり早めに切り上げて会場を出たら出発間際のシャトルに乗れちゃって。以降やたらロスの少ない時間で動いてしまった+まぁ近いこともあってそんな感じ。

で、今回は足掛け3日間の参加。
この所不参加だったり、ちょろっと1日だったりしたし、身体はほんとガタがきてるしでどーなることやら? でしたがまぁまぁ元気にしていたかな? っと。
今日は判らないけど、昨日一昨日と夜には雨だったのが残念でしたが。
もう雨だか汗だか判らん状況だったのにはもう笑うしか。何だか全てのものがしっとりしてるのは何としよう って感じで。ついでに油断してて沼にはまってみたり。

見たものその他はまた後日。
そそ、"いくらステージ上にいる人がでかくても目の前に自分の目線よりも大きい人が居ると見えない... "という事を再確認。
成り行き上結構前に行ってしまったおかげでイマイチ見えんかったよ~>ジョッシュ うわぁ~ん。

|

« 大丈夫か?>私 | トップページ | バッタには効かない? »

趣味?」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/49033457

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり睡魔がやってきた:

« 大丈夫か?>私 | トップページ | バッタには効かない? »