« ムッシュ熊雄 | トップページ | HDD/DVDレコーダーさん »

琴なら実家にあるぞ

名前の入力でどのバンド(洋楽)に何の楽器で加入かを判断する、というヤツ。
「あなたがあのバンドのメンバーになったー」
http://shindanmaker.com/39766

いろいろやってみたんだけど、その中にこんなんが出た。
"M*****はBroken Social Sceneに琴で加入することになりました。今から頑張って練習しましょう。 "
私がってのは置いといて、これ(ブロークン・ソーシャル・シーンに琴)って悪くないかも?って気がするあたりが恐い。

なお、ここでの書き込みに使ってるヤツだと
"U2にホイッスルで加入することになりました。"
だし、他には
"Red Hot Chili Peppersにブブゼラで加入することになりました。"
なんてのも。 ブブゼラ~(笑)

これ "診断結果日替わり" らしいのでそのうちまたやってみよう。

|

« ムッシュ熊雄 | トップページ | HDD/DVDレコーダーさん »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

リバティーンズに木琴で加入、だそうです。ちなみに本名(フルネーム)だとMGMTに腹太鼓で加入。

なかなかメインストリーム・バンドには入れてもらえません(笑)

投稿: けい | 2010/09/10 00:04

腹太鼓~!!!
って思ったのですが、今やってみたら私(↑の琴のヤツ)もソレでKlaxonsに加入らしいです。
で、今日の一番は"The Cureにバグパイプで加入"
わ~い!

投稿: ま~ | 2010/09/10 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/49348654

この記事へのトラックバック一覧です: 琴なら実家にあるぞ:

« ムッシュ熊雄 | トップページ | HDD/DVDレコーダーさん »