« ○○銀座 | トップページ | み~つけた »

目玉

今日眼医者に行ったら検査の為に瞳孔を開く事に。(撮った写真欲しかったなぁ)

そこで、帰って即目のどアップ写真を撮ってみました。
だって、面白そうだったんだもん(笑)
そしたら撮り始めと最後の方で瞳孔の開き具合が違ってました。早ければ3-4時間で収まるとは言われたっけ。ギリギリだったのか...
診療自体が結構時間くってたし帰りに買い物もしてたからなぁ。
でも、撮った写真は怪しすぎるので公開無しです。

そそ、今日診て下さった先生の胸ポケットに目玉親父が!
それでこの先生なら信用できるかも~と思う私は単純すぎるかもしれない。

|

« ○○銀座 | トップページ | み~つけた »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/49438224

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉:

« ○○銀座 | トップページ | み~つけた »