« 去年のフジに来てたらしい | トップページ | 何故リンクが無いんだろう? »

Ginger インストア

TOWER RECORD新宿店にて
10月31日(日) 18:30~
TOWER新宿or渋谷にてソロ・ベスト購入で整理番号付サイン会参加券 とのこと。
※10/9修正:渋谷じゃなくて新宿でした

詳しくはとりあえず
http://blog.livedoor.jp/thewildhearts/archives/2010-10.html#20101001
でどうぞ。
この文面だと参加券無しでも演奏を聴くことはできそうな感じだけど、どうなんだろう?
<10/9修正> チラシによると「要入場整理券」だそう。
あはは~、結局買いに出ちゃったんですね。で、ちゃっかり整理券入手済み。("くまの部品を入手しなければ"という理由もあったことはあったんですけど。)
行くのは無理かもしれないけどとりあえず(苦笑)
#でも、TOWERのサイトにはまだ載ってませんね。

う~ん、日曜の夜か。
私はちと無理かも。

|

« 去年のフジに来てたらしい | トップページ | 何故リンクが無いんだろう? »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/49617277

この記事へのトラックバック一覧です: Ginger インストア:

« 去年のフジに来てたらしい | トップページ | 何故リンクが無いんだろう? »