« Ginger インストア | トップページ | TODD RUNDGREN'S JOHNSON @渋谷CLUB QUATTRO (2010/10/11) »

何故リンクが無いんだろう?

今日表参道ヒルズの前をてけてけと歩いてたら小松崎茂画伯の絵らしきものが目に飛び込んできました。
そんな訳で、そこにふら~っと吸い寄せられた っと。
用事が全然終わってなかったのでざっとしか見られなかったのですが、高度成長期のコドモにはすごーく懐かしい世界。
サンダーバード関連はもちろんだけど、あの頃は冗談抜きで21世紀には宇宙に行ってるのは当たり前と思ってたし、海中に住んでるかも?とも思ってたもん。
#戦艦や戦闘機の方は私は判らないけど、でもおもちゃやさんであの感じのパッケージはさんざん見た記憶が残ってます。

で、ちょっと見てみたんですがここのギャラリー(ギャラリー80)って、表参道ヒルズのHPからはリンクされてないんですね。
今やってる展覧会のインフォくらいSHOP NEWSに載せるとかできないのかな?
夏場にもたまたま前を通ったら"うわぁ!"って事があったし。
http://www.gallery80.com/

この「小松崎茂展」は10日(日)までだそうです。

|

« Ginger インストア | トップページ | TODD RUNDGREN'S JOHNSON @渋谷CLUB QUATTRO (2010/10/11) »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/49684704

この記事へのトラックバック一覧です: 何故リンクが無いんだろう?:

« Ginger インストア | トップページ | TODD RUNDGREN'S JOHNSON @渋谷CLUB QUATTRO (2010/10/11) »