« ニール・カサール | トップページ | 12/3高円寺High »

下北沢GARDEN

お初のハコだったのでメモ。
#細かいネタはHPにしっかり書いてあるようなのでそちらをどうぞ。
 http://www.gar-den.in/information.html

ここ、なかなか変なつくりな気が~
だいたいフロアの広さに対してステージがデカイ。
で、そのデカさに対して高さが低すぎ(45cmだそう)。
みょ~に横長のフロアのサイド部分にはバルコニーというか、お立ち台というかがでーんと存在。ここはかなり高さもある(80cmとか)ので、じっくり見たい場合はけっこう良さそう。ですが、参加したい場合は疎外感有りそう。
フロアの奥行きはそんなに無いので後ろからでもそこそこ見えるとは思うけど、演者/客層に左右されるはず。昨日のVERLAINEさんのは "演者:椅子に着席、客:何だか背が高い人多し、しかも照明が暗い!" だったので後ろからでは見にくかっただろうなぁ。ついでに最後部は天井も低いので圧迫感有り。

ロッカーは入場してから。入口横にちょろっとと最後部の壁際にずら~っと有り。135個有るらしいのでキャパ(スタンディングで600)の割りに充実してると思う。さらにお隣に居た方から聞いた話だと地下2Fにあるものも開放される場合が有るとか。
今回は前方に2列ほど椅子が出ていて、ラッキーなことに座れてしまったので値段は不明。

トイレはステージ向かって右が♂、左が♀。
女性用の個室は3個。きれいでした。

飲物を貰うバーは下手側の後部。
ドリンクは終演後は無し、と書いてあった気がするけどこれは公演によって違うかも。
ちなみにドリンクチケで引き換えられるビール類は端麗生。カクテル類も有ります。カップはリサイクル仕様の固めのプラカップ。

駅(下北沢:南口)からのアクセスはいいです。近い。
マクドナルドんところの通りをが~っと行って左手にシェ・リュイな角で右に曲がってすぐ。改札出て5分もあれば着くんでないかい?(公式では2分になっとりますが、下北ってなんかみんなたらたら歩いてない?)

会場の入口はB1。
待機する場所が屋内のようなのはうれしい。

って、次行く機会はあるんだろうか?

|

« ニール・カサール | トップページ | 12/3高円寺High »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50180824

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢GARDEN:

« ニール・カサール | トップページ | 12/3高円寺High »