« Ginger @高円寺High (2010/12/02) | トップページ | 浮き足立ってます »

高円寺High

ここもお初だったのでメモ。

ここもアクセスいいですね。
高円寺の南口からすぐ。改札から5分かからないんじゃないかい? 下北沢と違ってたらたら歩いてる人もいないし、下りの坂道だし。公式のアクセス案内通り3分で着くかも。
左手に氷川神社->公園のところで右に曲がったブロックの角。ライブハウス自体の入口はちょっと見つけ難い気もするけど、駅出てまず向かう道さえ間違えなければ間違えようが無いロケーションです。

入口は1階。
会場はそこからすぐ左手の階段を下りて行ったところ。ドアはステージ横なのですが、入場時にはそこはカーテンで仕切られていてぐるっと後方まで回ってから。
構造は... ぎゅっとコンパクトなライブハウスって感じ。
ころんと四角いというか。
公式HPの"about"にある写真から写真マジックを取っ払えばOKでしょう。
ステージの横は15-6人(20人は居なかったと思う)くらいの並び。奥行きもそんな感じですが、フロアー後方(1/4位?)は若干高くなってます。
でも、ステージは割と高め。ステージ前に柵も有りました。
前にデカイ人が複数人居なければ見やすいと思われます。
#1段階高いエリア(照明さんが居るところ。B1?)に後から人が入ってたけど、あそこは一般には開放したりしないのかな? 見やすそうだったんだけど。

バーカウンターは後方真ん中、トイレはその並びの入口に近い方(中は不明)。
ドリンクはチケットの半券にスタンプを押してもらうタイプ。終演後でもカクテルを頼めたのにびっくり。
ロッカーは1F入口入ってまっすぐ。ただし個数が45らしい。小さめだけど200円。

ただ、集合場所が外なのが残念。
しかも昨日は何かちゃんと整列とかしてなくてぐっちゃぐちゃだったし。

<公式HP>
http://www.koenji-high.com/0inside.html

|

« Ginger @高円寺High (2010/12/02) | トップページ | 浮き足立ってます »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50198068

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺High:

« Ginger @高円寺High (2010/12/02) | トップページ | 浮き足立ってます »