« 眠い... | トップページ | ウサギは害獣 »

カーテン洗濯中

お天気が良さそうだったので、部屋のカーテンの洗濯(第2弾)実施中。
今回は座ってる目の前かつTVの後ろの窓の。ここそこそこ距離があるとはいえ、真正面に別のマンションが2棟。それもこっちにベランダ有りなロケーション。
なので、普段はカーテンは閉じたままにしているのですが、今日はスルーで向うが見えます。

当たり前なんだけど景色が違う。

沢山見えるベランダに人がちょろちょろ出てきてたり。
お布団らしきものが干してあるのが何か(関東の)年末っぽい。
 ...だけど、10階以上のベランダの手すり(?)に布団がかかってるのって見ていて恐いんですけど。何かあって落ちたら... とか考えないんでしょうか?
うちの建物は禁止になってるので余計に気になります。

|

« 眠い... | トップページ | ウサギは害獣 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50404176

この記事へのトラックバック一覧です: カーテン洗濯中:

« 眠い... | トップページ | ウサギは害獣 »