« 今更ですが | トップページ | Black Dub »

そうゆうことか!

「スターゲイト・アトランティス」を見ていたら、ビル・ナイという役名の方がいらっしゃりかつその役を演じてるのはどうもBill Nyeさんご本人っぽい。
天才科学者大集合の回でその中でもえらそーにしていたのでなんでだろ?と思ったら、彼って科学系のTV番組のパーソナリティをやってたのですね。あの蝶ネクタイはその時のトレードマークだった模様。
あと、ナイさんとつるんでた方もご本人役だったのか。
その辺のネタを知らなかったので笑いどころを逃してる気がする~。くやし~(笑)

シーズン5 #96
珍しく地球でのエピソード。
日本でのタイトルは"天才大集合"だったけど"Brain Storm"っていう英語タイトルの方がいいなぁ。

|

« 今更ですが | トップページ | Black Dub »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50255847

この記事へのトラックバック一覧です: そうゆうことか!:

« 今更ですが | トップページ | Black Dub »