« 浮き足立ってます | トップページ | そうゆうことか! »

今更ですが

Jim Carrollが亡くなっていたなんて。それも1年以上前に。

先週のネタをまだ引きずっていて、あやしいテープの箱からTom VerlaineとRichard Lloydの1stを発掘したのでそれを聴きながらちょいちょいと検索してていきつきました。
去年の9月、享年60(1949-2009) 心臓発作で。
「マンハッタン少年日記」
から考えるとそれでも長生きしたのかな? という気はしなくはないけど、でも 私は彼はなかなかくたばらない部類の人だと思ってました。

"PEOPLE WHO DIED" はWiLDHEARTSもカバーしてたっけ。
向うに行ってあの歌で歌ってたような昔の仲間たちにじじい扱いされてたりしてね。 ...どっちに居るにせよ、向うでもきっと毒はいてるんだろうな。(<-私にはそうゆうイメージなのです>ジム・キャロル)

「マンハッタン...」とその続編、まだ手元にあるはずなので探してみよう。
って、今読んでる余裕は無いはずなんだけど。

|

« 浮き足立ってます | トップページ | そうゆうことか! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50228337

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが:

« 浮き足立ってます | トップページ | そうゆうことか! »