« "III/IV" / Ryan Adams & the Cardinals | トップページ | カーテン洗濯中 »

眠い...

年末のくまイベント出展も何とか終わりました。
恐怖の(^^;)年末デパートイベント。あの営業時間(10:00~21:00)というのは何とかして欲しい... のですが、恐ろしい事に閉店間際でもまだお客様がいらっしゃるのですね。さすがだ>某所○越。
今回はしっかり休憩時間は確保したつもりでしたが、疲れなのか何なのかイベント翌日(昨日)はお昼食べて爆睡。今日もなんだかずっと眠い。
初日に良く眠れなかった(<-原因不明)というのも効いてるんだとは思うけど、基本的に人に接するのが苦手なのも悪いんだろうな。

このイベント自体が終わらないうちに買い物に行きたいと思ってるんですが、この調子だと明日もまだぼ~っとしてそう(笑)
ん~、昨日入荷予定だったプテラノドンまだあるかなぁ?

|

« "III/IV" / Ryan Adams & the Cardinals | トップページ | カーテン洗濯中 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50378895

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い...:

« "III/IV" / Ryan Adams & the Cardinals | トップページ | カーテン洗濯中 »