« こんな夢をみました | トップページ | ニール・カサール »

TOM VERLAINE with JIMMY RIP @ 下北沢GARDEN (2010/11/30)

えと、これも2日目ですね(あと大阪があるはず)

いやぁ、頑張った>トムさん。
あんだけテレヴィジョンの曲をやらないなんて! それでほぼ2時間(アンコール2回)
ぜ~ったいにやるだろ?とほとんどの客が思ってたに違いない"MARQUEE MOON"無し、あと人気曲と思われるものもことごとく無し。
TELEVISIONのでやったのは"PROVE IT"と"THE FIRE"... 他に何かあったっけ?って、凄すぎ。
ソロの古い曲はもっとやって欲しかったけど。
メインは一応今時点での最新作(っつーたって2006発売さ)の曲。それを2本のアコギ(エレアコ)とTomのVoのみの構成で。

ところで、ジミー・リップさん おちゃめでかわいいっすね。あんな人だとは思ってなかった。彼のソロライブも決まった(12/4)ようですが、スタートが24:30って、あ~た。私には無理な時間設定だわ。

まぁそれはともかく、なんかいいもん見させて貰っちゃったって感じです。
JimmyさんVer.のTelevisionも見てみたいなぁ。

とりあえず速報まで。

|

« こんな夢をみました | トップページ | ニール・カサール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50177703

この記事へのトラックバック一覧です: TOM VERLAINE with JIMMY RIP @ 下北沢GARDEN (2010/11/30):

« こんな夢をみました | トップページ | ニール・カサール »