« ん、この曲は? | トップページ | "gorgeous"って »

2k540

タイトルは "ニーケーゴーヨンマル" と読みます。
JR東日本が高架下の有効活用で(?)もの作りをテーマにした施設(違うかも ^^;)
工房兼店舗が -判りにくく- 並んでました(笑)
うち帰ってきてここのHPを見たら "そんなん見かけてない!" ってところがいくつかあったし、私がここに行くことにした所も道路側からは "入口どこですか?" 状態だったんだも~ん。
それぞれの区画はなかなか面白そうでしたが、中で何か作業をしてる感じがあるとちょっと入り難い雰囲気もあったり。
行く前にマップ見ておけば良かった。

アクセスも公式にも御徒町からの方が近いことになってるけど、どうなんだろ? 秋葉原側の端の方が"ココに何かある"と判りやすいと思うし、こっちは秋葉原の方が近そうな気がするし。

で、何しに行ったか?というとHIROCOLEDGEさんの手ぬぐい(難有り品)のセール。
私は額装して飾るって訳ではなくて実用品として使ってるので、多少の滲みとか染料の跳ねとかはOK。それも、そんなに気にならないレベルだったし。色の滲みは具合によっては「味」ですしね。
ガンガン使おう。
#ここの複数色使ったものは私の手ぬぐいに対する予算をOverしてるのです。

し、しかし、今日は本当は西美にデューラー見に行くつもりだったんだよなぁ。
そのついでにここに寄ってみようと思ってたんだよなぁ。
なのに、眼鏡忘れるなんて!(遠くからなら乱視、寄ると老眼... ったく不便だ~) それを電車に乗ってから気づくなんて!! 日曜までだからもう1回行く気になるかどうか?(<-ならんと思う)

|

« ん、この曲は? | トップページ | "gorgeous"って »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50577417

この記事へのトラックバック一覧です: 2k540:

« ん、この曲は? | トップページ | "gorgeous"って »