« メール便 | トップページ | ん、この曲は? »

Mystery Jets @渋谷クラブクアトロ (2011/01/11)

この為に昨日帰ってきたのか... と言われてもしょうがない日程ですが、行ってきました。

やっぱりいいなぁ、楽しいなぁ。
です。

この子達前からかなりこなれたことやってた訳ですが、前に見た時(初来)に比べて何かバンドっぽくなった。
それなりに年齢を重ねたルックスにはなっちまいましたが、そりゃ元がまだコドモから抜けきってない頃だったはずなのでしょうがありません。
それでもやっぱりみんな楽しそうで。
いいことじゃ。

今回はセットがほぼ2ndと3rdの曲。
たしかにこの2枚と1stはちょっと違った印象だし、それこそ彼ら1stの曲なんて飽きるほどやってるはずなので、判らなくはないか。
3rd(<-好盤!)の曲はライブ映えしてたしね。
#そういえば、アンコール前の"Zoo Time" コールも無かったなぁ。

しかし、ヘンリー父さんが出てこなかったのは "まさか" でした。(ベースのカイくんの立位置の横にもう1本マイクが立ってたようだったので)
ついにメンバーから外れた... のか?
だとしたらちょっと寂しい。
だけど今のパターンの方が収まりが良く見えたのも事実だったり。

あ、今回ついてた前座(ザ・スーザン)も結構面白かった。
けど、初めのうち英語でMCしてたのは気持ち悪かったなぁ。あんたらはいったい誰とコミュニケートしたいんじゃい?! と。日本語が得意じゃない日本人もいるけど... ねぇ。何で海外の方がカタコトでも日本語を話そうとするのか?ってこっちゃい。

|

« メール便 | トップページ | ん、この曲は? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50562269

この記事へのトラックバック一覧です: Mystery Jets @渋谷クラブクアトロ (2011/01/11):

« メール便 | トップページ | ん、この曲は? »