« パンダがパンダでやってくる | トップページ | 眼は存在が宇宙と合体する穴だ。 »

ひそかに復活

"ティラミスチョコ" と "V.I.P. <ダブルベリー>"

ひそかに... と言ってもただ私が知らなかっただけかも。
2/1に発売だったそう。(オリジナルは1991年らしい)
最近どんどん定番の板チョコが小さくなっているせい(<-カカオの価格高騰の影響?)か、バブリーなそのルックスのせいか(笑)、棚では妙な存在感を放ってます。
そいえば私、ずっとティラミスチョコも同じシリーズだと思ってましたが名前にV.I.P.は入ってなかったのか~。でも、パッケージデザインは同類ですよね?

|

« パンダがパンダでやってくる | トップページ | 眼は存在が宇宙と合体する穴だ。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50903110

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかに復活:

« パンダがパンダでやってくる | トップページ | 眼は存在が宇宙と合体する穴だ。 »