« 乾燥してるので | トップページ | 訃報 - Gary Moore »

只今スーパーボウル放送中

BS-1で "Super Bowl XLV" 生。
XLVで45。え~っと、Xが10、Lが50、Vが5で、XがLの左側なので50-10で40に右の5足して45。3文字なのですっきりしてますが、何だか分かり難い(苦笑)
Pittsburgh Steelers Vs. Green Bay Packers
個人的にはピッツバーグじゃなくてジェッツだったらなぁ... と。ほんとあのカンファレンスファイナルの前半は何だったんじゃ~っ! 後半がすごかっただけに、もったいなさ過ぎ。
おかげでイマイチ燃えてません。
ハーフタイムもBlack Eyed Peasみたいだし。(<-すまん、全然興味ない)

が、たった今グリーンベイがタッチダウン。おっしゃ~

ちょっと楽しくなってきたかも(笑)

<追記>
良かった!>ハーフタイムショー
久々にハーフタイムショーらしいハーフタイムショーだった気がする。
フィールドにいた電飾ダンサーズが◎
このところ、"ステージがあってフィールドには観客"というパターンばかりだったせいか、こういった"全体を使って"というのがすっごい楽しかった~
ただ、ステージ電飾の一部がまたダメっぽかったのがちょっと残念だったかな。 でも、点いてなかったのがVの斜め部分だったおかげでもともとそういうものっぽくも見えなくはなかったからまぁいいか?

|

« 乾燥してるので | トップページ | 訃報 - Gary Moore »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50800495

この記事へのトラックバック一覧です: 只今スーパーボウル放送中:

« 乾燥してるので | トップページ | 訃報 - Gary Moore »