« 今日の太郎ちゃん | トップページ | ひそかに復活 »

パンダがパンダでやってくる

上野動物園へやってくるパンダさんたち
コレに乗ってやってくるらしい。
まだあったんだ、この機体(^^;;)

公開は3月下旬とのこと(ネタはココ)ですが、昨日のいろんなTVのニュースショーのはしゃぎっぷりを見るとその前から上野動物園が混みそうだなぁ(苦笑)
ちょいと見たいヤツがいるのでパンダが来る前に行こうと思っていたんだけど... 3月入れば大丈夫かな?

ところで、何で新たに名前の募集してたんだろ?>パンダ
比力(ビーリー)、仙女(シィエンニュ)でいいじゃん。
"しぃえんにゅ"の方はちょいと発音しにくいかな?とは思うけど、慣れるって。

|

« 今日の太郎ちゃん | トップページ | ひそかに復活 »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50902955

この記事へのトラックバック一覧です: パンダがパンダでやってくる:

« 今日の太郎ちゃん | トップページ | ひそかに復活 »