« きたのか、こないのか? | トップページ | あっちもこっちも »

"The Land Of Laughs" 初版

スーパー!ドラマTVで "フリンジ" を見てたらタイトルですよ(笑)
保存状態がイマイチでも本屋の親父の言い値($40)の倍はする... って、結構いいお値段なのでは? 買い取りでだもの。

でも、このドラマでコレを出してくるって、ひょっとしてネタバレなんじゃ? とも思ったり。
もっとも、私がこれを最後に読んだのはいったいいつなのか判らないくらい前なので勘違いかもしれませんが。
おかげで本棚の奥からひっぱり出してきちゃった>「死者の書」(ジョナサン・キャロル)
創元推理文庫。いちお初版本(笑)
直接光が当たらない所にあったはずなんですが、さすがに20年以上前(1988年)のなので紙が変色しております。
この状態だと... ブックオフあたりじゃ買い取って貰えなさそう。

|

« きたのか、こないのか? | トップページ | あっちもこっちも »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/50993584

この記事へのトラックバック一覧です: "The Land Of Laughs" 初版:

« きたのか、こないのか? | トップページ | あっちもこっちも »