« リーリーとシンシン | トップページ | ついに捕獲 »

NECONO DIGITAL CAMERA

これちょっと欲しい!

「ネコのカタチのデジタルカメラ」
http://www.superheadz.com/necono/

リサ・ラーソンさんのしましま猫の形をしたデジカメです。
本体にモニターは有りません(笑)
どんな画像が入っているかはお楽しみ。おもちゃと割り切って遊ぶもの。

ただ、おもちゃとしてはちょっと高い(税込み\15,750)んだよなぁ。
今後外部モニターも出るらしいし。出たらきっとそれも欲しくなるし。
それと、足の裏に磁石が入っていてその辺にくっつけて写真を取れるんだけど、Faqにあるこれが引っかかる。”クレジットカードなどの磁気に弱い物の近くには 置かないでください ” ...って、カバンの中にヘレっと入れておくのは危険ってこと?

只今青山のスパイラルの1Fと渋谷パルコ1のB1のDelfonicsで先行発売中。
で、も一つ気になってた電池について聞いてみたら、「内臓のを充電で。取替えは出来ません」だそう。 ...微妙さが1歩前進(笑) 使いたいときによくデジカメが充電切れになってるヤツ>私
限定とかいう話では無いらしいので、とりあえず様子見で。(->そうするときっとどうでもよくなる ^^;)

そうそう、この先行発売では陶器やグッズも売ってました。
 ...その中にちょっと気になる猫が(汗) 今日は別件(プテラノドンの捕獲)もあったので何とか思いとどまったけど、次に見かけたらかなり危ない気がする。出かけないように気をつけよう。

|

« リーリーとシンシン | トップページ | ついに捕獲 »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/51085025

この記事へのトラックバック一覧です: NECONO DIGITAL CAMERA :

« リーリーとシンシン | トップページ | ついに捕獲 »