« "The Land Of Laughs" 初版 | トップページ | Elvis Costello @オーチャードホール (2011/03/01) »

あっちもこっちも

第一弾のメンツ発表でしたね>サマソニ&フジ

しかし、このフジのメンツは何なんだ?
つい"グリーンのトリって誰よ?"と思ってしまったというのは置いといて、いったいいつ復活してたの? ってのが多すぎ。
とりあえずBIG AUDIO DYNAMITEが復活するってのは聞いてた覚えがあったかな。あとCORNERSHOPがどこかでライブをやる(やった?)というのは見たかも。でも、THE SISTERS OF MERCYは知らんかったよ~。 ...ひょっとして逆にずっと継続で活動していた とか。この人達はフジよりもサマソニの方が似合いそうですが。

サマソニはP.i.L.が気になるけど日程的に無理(お盆直撃!だもん)。
関東エリアでサマソニ前に単独でやって欲しいな。 って、当時苦手だったし未だに音源を入手してないんですけど。こないだ見かけたDVD買っときゃ良かったぁ。決まっちゃった後に購入するのは何か悔しいので(<-阿呆)

とりあえずToddさんが外で見られそうなのは楽しみ>フジ

|

« "The Land Of Laughs" 初版 | トップページ | Elvis Costello @オーチャードホール (2011/03/01) »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

ほんとフジロックのメンツ、どうしてこうなる?って感じがいっぱいです。あ、早割、外れちゃいました。
サマソニは逆によく聴いたことがない人たちがいっぱいなので、これから予習しないと~。でもほんと日が悪いですね。

投稿: おしょう | 2011/03/01 23:41

自分的にはどっちもまだ食指が動かないメンツっす。(^^;

THE SISTERS OF MERCY は割とライブの告知見た覚えあります。主に KERRANG! でですが。
英国だとライブハウス~ホールクラスで演ってる感じですね。

http://www.the-sisters-of-mercy.com/gen/gigog/gigog.htm

投稿: Ken | 2011/03/02 01:37

>おしょうさん
サマソニの今回のあの日程、ほんとダメです。
東京お盆だったら問題無いんでしょうけど、私墓参り要員だからなぁ(^^;)
どうしても見たい人が決まれば親を拝み倒すかもしれませんが。

>Kenさん
おぉ、S.O.M.は復活後コンスタントに活動してたんですね。
その割りにアルバムは出してないみたいなのは謎... ありがちな話か(^^;;)
正直言って早割りが当たってなければ私もまだ"どうしても行かなきゃ!"って気分にはならないメンツっす。

投稿: ま~ | 2011/03/02 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/51002846

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちも:

« "The Land Of Laughs" 初版 | トップページ | Elvis Costello @オーチャードホール (2011/03/01) »