« Elvis Costello @オーチャードホール (2011/03/01) | トップページ | 来るんだ!>Jonny »

ぐれてます

コステロさんの昨日の分 わ~っと書いて確認ボタンを押したらぶっとびました。(<-昨日の話)
このところ回線なのかココログなのか私のマシンなのかどうも調子が悪くて(記事が飛んだこともあった)、クリック直後に "あ、マズイ! 一応コピーくらいしとかなきゃ" とは思ったんだけど既に手遅れ。
もうこうなるとダメですね。
書き直す気にはなかなかなりません。
お客さんは少なかったけど、良かったのにな~

あともう1つ。
このライブに行く前にロフトに寄ったら、シュタイフのプテラノドンが居た~
なぜその後に用事があるときに遭遇するんだろう? ついでに昨日はお財布の中身に余裕無し... で(笑)
次に行く時までいてくれるといいんだけど、去年銀座三越で振られてるので期待しないほうがいいか。

|

« Elvis Costello @オーチャードホール (2011/03/01) | トップページ | 来るんだ!>Jonny »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/51020030

この記事へのトラックバック一覧です: ぐれてます:

« Elvis Costello @オーチャードホール (2011/03/01) | トップページ | 来るんだ!>Jonny »