« 出てきた~ | トップページ | Ginger @高円寺High (2011/04/24) »

久々の都内

髪を切りに行ったついでにいろいろと買出し。
前回は例の地震の前日だったのでかれこれ1ヶ月と10日ちょいぶりになります。もっとも4月頭まで実家に居た訳ですが。戻ってきてからも風邪こじらせてみたりだったし(<-またかよ!)。でも、歩いていける範囲の外には行く気になれなかったというのも事実だったり。
#精神的に弱すぎ。あはは。

で、やっぱり人出は減ってるみたいですね。
伊勢丹のフランスウィークとか、去年はもっと人いっぱい居たもんなぁ。
って、去年のこのイベントの前は火山の噴火でヨーロッパの空港がクローズしまくりだったんだよなぁ、とか思い出してみたり(苦笑)
ついでに、クマの材料の店は地震で建物にヒビが入ったとかで緊急移転してるし。いろいろですわ、ほんと。

|

« 出てきた~ | トップページ | Ginger @高円寺High (2011/04/24) »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/51453845

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の都内:

« 出てきた~ | トップページ | Ginger @高円寺High (2011/04/24) »