« ひさびさ! | トップページ | 出てきた~ »

北書店と古町糀製造所

帰省中せっかく某神社に行ったので、ずーっと気になっていたこの2店に行こう! と思ってたのですが...
どっちも日曜日はお休みだそうで(涙)
普段日曜になんか出ないヤツなのに、どうして日曜に出たのやら?>私。まぁ、平日の古町が私の記憶にあるそれとは比べ物にならないくらい寂しすぎるせいなんですが。

なので、次はちゃんと営業日を確認してから行こう。
<参考>
北書店(北光社に居た方のお店だそう)
古町糀製造所(店舗では糀ドリンクが飲める... はず。日曜~火曜休み)
<おまけ> ここへはやっと行った!
マツヤ(万代の方にあるロシアチョコのお店-ここも日曜休みなのか~)

#そいえば加島屋も日曜休みです。

|

« ひさびさ! | トップページ | 出てきた~ »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/51324103

この記事へのトラックバック一覧です: 北書店と古町糀製造所:

« ひさびさ! | トップページ | 出てきた~ »