« 北書店と古町糀製造所 | トップページ | 久々の都内 »

出てきた~

 >ヨーグルト
昨日あたりからちらほらと見かけてましたが、昼頃に買い物に行ったらいっぱいありました。
納豆も出回ってますね。こっちは私が帰ってきた日には結構出てた(@ご近所)
やはり計画停電(とりあえず)終了宣言のおかげ?
それでも「1世帯あたり1個制限」付きでしたが。

でも、これで実家に戻っていて感じていた後ろめたさ(のようなもの)はちょっとは薄まるかな?
向うもヨーグルトは品薄だったのですが無いわけでもなさそう(ただしお値段がお高めのヤツ)だったし、実家では配達される牛乳でカスピ海ヨーグルトを作ってるので毎日ちゃっかりと食べてるは、ローカルのメーカーの納豆はずっとあったのでこれも結構な頻度で朝ごはんに出てきてたは でして。

あとは2Lの水か。
それと、ビール?

|

« 北書店と古町糀製造所 | トップページ | 久々の都内 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/51333362

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきた~:

« 北書店と古町糀製造所 | トップページ | 久々の都内 »