« 一間半/2 | トップページ | 渋谷WWW »

佐渡産 寒ぶり甘味噌漬け(加島屋)

今回の帰省で買ってきたもの。
ぶりの味噌漬け(<-小さめ)が2切れパックに入ってます。 値段は忘れた(^^;)
初めて見たものだったのでどうかな?と思ったんですが、佐渡の寒ぶりをまずく仕上げる方が難しいでしょ と。
賞味期限ギリギリに食べたせいか味は割としっかり目。ご飯にちょうどいい感じ。
また見かけたら入手してこようと思ってます。

ただ、これ駅の売店などには売ってない商品っぽい。基本本店のみ取り扱いと思われます。
加島屋って結構こういったものが多いんですよね。
本店ではお惣菜とかも売ってるし。

|

« 一間半/2 | トップページ | 渋谷WWW »

おぼえがき」カテゴリの記事

くいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/51781309

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡産 寒ぶり甘味噌漬け(加島屋):

« 一間半/2 | トップページ | 渋谷WWW »