« これもフリーダウンロード | トップページ | P.i.L.単独 »

crocstoneを買ってみた

夏場にメインで履いてるのがスニーカーか下駄って~のはあまりにも落差があるだろ?
とは思っていたのですが、裸足で履けないとうっとおしいし... でも靴に足型が付くのもイヤだし...
そんなこんなで、毎年なんとなーく買いそびれていたところにコレ発見。

ガワはCroslite(例の樹脂)ですが、底がバランスボール効果云々だそう。
例のサンダル型のじゃなくてフラットシューズっぽいの(skylar flat)があったのでそれを入手。クロックスなら丸洗いできるし、運動不足は常々感じてるのでちょうどいいかな と。

で、ここ数日履いてますが運動効果はどうなんだろ?
階段を上がってる時は確かにちょっとした負荷を感じますが、それ以外は特にって感じ。もうちょっと遠出でもしてみた方がいいのかな?

|

« これもフリーダウンロード | トップページ | P.i.L.単独 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/51958205

この記事へのトラックバック一覧です: crocstoneを買ってみた:

« これもフリーダウンロード | トップページ | P.i.L.単独 »