« "WHATEVER'S ON YOUR MIND" / GOMEZ | トップページ | 歌川国芳展 »

"Oblivion" / UTOPIA

ずーっとCDは見かけなかったこのアルバム、気がついたらライブDVDのおまけがついて出てました。
実はこれどうした訳かうちにLPが見当たらないヤツでして。まだ学生やってた頃に出たものなので下手すると元々持っていないのかも(やりくりで何とかするのにも限度がある 苦笑)

で、このおまけ。"Live at the Royal Oak"って、収録年('81)といいタイトルといい単独で売ってたヤツ? 持ってないはずなのでラッキー。UTOPIAは1回も見れて無いのでなーんか映像買うのが悔しくて。アホな話ですが。
し、しかし30年前なのね '81年(汗)

これと同じシリーズ?で出たのはあと2枚
"POV"
"Redux '92 Live in Japan"
らしい。
"REDUX"もDVD付き? ...この時はチケ持ってたのに行けなかったんだよなぁ(T_T 収録日かどうかは不明だけど)

|

« "WHATEVER'S ON YOUR MIND" / GOMEZ | トップページ | 歌川国芳展 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52014959

この記事へのトラックバック一覧です: "Oblivion" / UTOPIA:

« "WHATEVER'S ON YOUR MIND" / GOMEZ | トップページ | 歌川国芳展 »